忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


双子のつもりだったのに髪と目の色変えたら双子っぽくなくなっちゃたよぉ(´・ω・`)


まいっか〜☆


☆☆☆追加☆☆☆


色がちょっと気になったんでversion2つくっちゃいました☆
お好みの方をどうぞヾ(*'-'*)




にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村



PR
無題
どうもーまたやってきました。
丸みにこだわりを感じる1枚ですね・・・特にはさまってるところとかniceです(笑)
yasuURL 2009/05/11(Mon)11:38:27 編集
Re:無題
yasuさん、いらっしゃいませー☆
たしかに丸みとか柔らかみにこだわったかも(*゚ー゚)
おいしそうでしょ?はさまってるところとか( ̄▽ ̄)
【2009/05/12 16:17】
無題
立体感がすごいですね!
弟子になりたいです正直・・
これからも色んな絵を楽しみにしてます(^0^)
競泳水着すき 2009/05/11(Mon)20:28:06 編集
Re:無題
競泳水着すきさん、まいどー♪
また色々描いていこうと思います
たまには競泳水着以外も描こうかな(*゚ー゚)
そんなわけでこれからもヨロシクですー☆

心の師匠より(笑)
【2009/05/12 16:17】
無題
真ん中に挟まれたい…!
よく見たら水着のうろこ模様?まで描き込んでいろのね。凄い。
腋の下 2009/05/11(Mon)21:24:07 編集
Re:無題
脇の下さん、こんちわー☆
ウロコどうやって再現しようか悩んだんですよー
だから気付いてもらえてうれしいです(*´∀`)
お礼に(((*´・∀・)(*´Д`)(・∀・`*)))ムギュー
【2009/05/12 16:18】
無題
感想が遅くなり申し訳ございません。
抱き合っているポーズが上手いだけに萌え度が増しているのが良い感じですね。
昔ラフ画で女性同士が抱き合っているイラストを描いた事はありますが、出来の悪さにとてもお見せできません(泣)。
マンガ描き方参考書で抱き合っているポーズ専門の本を持っているので、また研究しなければ…。
瀬戸内の月(ツキ) 2009/05/14(Thu)00:49:25 編集
Re:無題
月さん、いつもありがとうございますー☆
人物のポーズってむずかしいですよね
しかも複数のキャラを絡ませるのってホント大変です
今回の絵、じつはけっこう苦労してます(;^_^
でも苦労を乗り越えたあとの快感がたまらないんですよね〜(*´Д`)ハァハァ
また何かチャレンジしてみようかな☆
というわけでお互いガンバりましょうね(*^^)v
【2009/05/14 23:20】
第7話
 恐るべき双子が現れた!バージョン1では、「髪と目の色」が異なっている。「どっちが、本物なのだ!?」と、疑わずしてはいられない!いずれにせよ、淫婦としての実力はかなりのモノだ!2(女)対1のペッティングを得意とする強豪なのだ!!!
長阪 謙一 2010/05/11(Tue)14:30:39 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]