忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


身体の柔軟性&フォームの矯正のためのトレーニング☆


効果があるかどうかは・・・わかりません( ̄▽ ̄;)






にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村



PR
無題
これはまたすごいトレーニングで…w
きっと二人がかりで引っ張ってるねそうに違いあるまい。そしてされる方もまんざらではない、と。

とくに薄い水着も「指示されて」着てる?いずれにしても非常に眼福です。続きかいt(ry

Gonzou 2009/11/19(Thu)00:33:56 編集
Re:無題
はたして2人なんでしょうか?もっといて四方八方から引っ張られてるのかも!?
こんなトレーニングしてると水泳の技能とは違うモノが開発されちゃいそうですね( ̄∀ ̄)ニヤリ

つづきというか、トレーニングものはまた描きたいな~なんて思ってます☆
【2009/11/23 01:11】
無題
チョー気持ちいい!とか思ってたりして…

後ろの日焼けしたお姉さんが好みです。
ぜひメインでの登場をお願いします。
腋の下 2009/11/19(Thu)10:01:17 編集
Re:無題
>チョー気持ちいい!

その名台詞を言った人もこんなトレーニングしてるかもしれませんね!
・・・・うぅっ・・・想像したくない Y(>_<、)Y

自分的にも日焼けのお姉さん気に入ってるので、この人メインの絵も考えてみようかな☆
【2009/11/23 01:12】
無題
なんだかSMっぽいような…。この娘にとっては快感だったりして。
胸の「ポチ」がえっちですねえ。
逆に、胸パッドで押さえているのも好きだったりします。
KT 2009/11/20(Fri)23:49:19 編集
Re:無題
エ・・SMだなんてとんでもない!あくまでトレーニングです(笑)
胸のポチは如何にツンとさせるかばかり考えてましたが・・( ̄▽ ̄;)
なるほど。パットで押さえてる状態の魅力というのもありますよね
作品に反映するかはわかりませんが、参考にさせていただきます☆
【2009/11/23 01:13】
第22話
 黒を纏っている奴は、コントーション・トレーニングの基礎を全然知っている筈が無い!!!何とか、彼女を止めて、事情を聞き、ちゃんとした修業寺へ送ってあげよう!
長阪 謙一 2010/05/12(Wed)14:24:13 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]