忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


季節外れの水着です〜☆
うう。。寒そう{{{{(;>_<)}}}}


そしてスパッツタイプ☆
こっちの方が暖かそう〜(*´▽`*)






にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

web拍手


PR
やはり
仕事で出張か絡むと
高確率で更新されますね(=´∀`)人(´∀`=)

今回も素晴らしいです
CD 2012/11/04(Sun)14:38:09 編集
Re:やはり
おお~!今回もですか!
不思議な因縁を感じますね〜
ぜひ競泳水着を着てお仕事頑張ってくださいね☆。。。って(/>ω<)/オイッ!

出張おつかれさまです~(・∀・∩)
【2012/11/04 18:54】
もはや芸術
今回初投稿です!!
数年前に先生の作品を見てから誰が書いたのかずっと知りたがっていたのですが…
今日になってようやく先生の作品だということが分かりました☆!(^^)!
先生の競泳水着シリーズも好きですが自分は陸上娘シリーズが好きです(#^.^#)元気な女の子のボディラインが何とも…(´∀`=)
これからも先生の新作が出来上がるのを心待ちにしてます!!ファイト―(^^)v
ジューン 2012/11/04(Sun)19:34:14 編集
Re:もはや芸術
コメントありがとうございます~☆

>今日になってようやく先生の作品だということが分かりました☆!(^^)!

おお~数年越しとは!!よくいらっしゃいました~ヽ(=´▽`=)ノ
ゆっくり楽しんでいってくださいね☆

>自分は陸上娘シリーズが好きです(#^.^#)元気な女の子のボディラインが何とも…(´∀`=)

これから陸上娘ももっと描くつもりなので、好きな人がいてくれるのは嬉しいな〜♪
また喜んでもらえるようなボディラインを描けるようにがんばりますよ~(`・ω・´)ゞ

のんびり更新ですけど、ぜひまた遊びに来てくださいね
お待ちしてます~(・∀・∩)
【2012/11/08 04:27】
無題
寒くても我慢してハイレグ競水を着用し続けていただければ見ているこちらは暖かい…。
M山 2012/11/04(Sun)19:52:30 編集
Re:無題
心も体も暖まりそうですね~(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
我々の暖かさのためにがんばれ!競水っ娘!。。でも風邪には気をつけて〜(´・ω・`)ノ
【2012/11/08 04:28】
無題
お久しぶりです~。
この季節でも、室内プールなら寒くないですね。

今回の水着はmizunoのKXシリーズでしょうか。
最近は最上位モデルの水着がデザイン的に面白くないので、こういう配色の水着をみるとほっとします。
ロングスパッツが消えてしまったのは寂しいですが、ハーフスパッツも見慣れてくると悪くないですね(でもやっぱりハイレグが一番)。
ゴーグルのmizunoロゴがうれしかったりします。
KT 2012/11/05(Mon)00:35:59 編集
Re:無題
(*^_^)ノどもっ♪

>今回の水着はmizunoのKXシリーズでしょうか。

正解です♪あいかわらず詳しいですね~(*´ω`*)
なにかカッコイイ水着はないかと探していてこの配色、とくにオレンジのラインにグッときちゃいました☆

>こういう配色の水着をみるとほっとします。

こういう配色やデザインが普及していくといいですよね~
そしてまた名作水着が生まれるのを期待してますヾ(`・ω・´)ゞ

>ハーフスパッツも見慣れてくると悪くないですね(でもやっぱりハイレグが一番)。

そうなんですよね~。。これはこれでイイな~なんて思ったりします
こんどはハイレグ、ハーフ、ロングの3バージョン作ってみるのも面白いかな~(*´∀`*)

>ゴーグルのmizunoロゴがうれしかったりします。

またまた細かいところに気づいてもらえてうれしかったりします(*´▽`*)
【2012/11/08 04:30】
無題
露出の大きいハイレグでも、暖房効かせた室内なら問題ないということで^^

寒くなってくるこの時期、暖かい室内プールで水着姿になって泳ぐのは楽しそうです。厚着している服を全部脱いで競泳水着に着替えた姿は、この時期にしか味わえない開放感を感じますね。
ARK 2012/11/05(Mon)01:03:10 編集
Re:無題
>露出の大きいハイレグでも、暖房効かせた室内なら問題ないということで^^

逆になんか気持ちよさそうですね(*´ω`*)

>厚着している服を全部脱いで競泳水着に着替えた姿は、この時期にしか味わえない開放感を感じますね。

この時期ならではの開放感いいですね~
季節や状況に逆行する快感ってあるかもしれませんね
よし!競水っ娘たちと一緒に開放感を感じるために室内プール行ってきまーす。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
【2012/11/08 04:33】
無題
この水着は紺/青にオレンジラインのカラーリングが格好良いですね~
細めの上半身にちょっとたくましい太ももが素敵です(*´ー`)
スパッツver.がさりげにゴーグルありver.なのが細かい!
udon 2012/11/05(Mon)01:41:01 編集
Re:無題
>この水着は紺/青にオレンジラインのカラーリングが格好良いですね~

見事な配色ですよね~
なんと言ってもこのオレンジのラインがたまりません~(*´Д`*)ハァハァ

>細めの上半身にちょっとたくましい太ももが素敵です(*´ー`)

やっぱり太ももは太くないと!というわけで強調してみました♪
力強いバタ足ができそうです(*´ω`*)

>スパッツver.がさりげにゴーグルありver.なのが細かい!

ふふふ( ̄ー ̄)フル装備感があって格好いいでしょ☆
【2012/11/08 04:34】
無題
ナイスなポージングです(ゝω・)b
股間のちょっと見える部分と、足の付け根と下腹部の部分が大好きです
NONAME 2012/11/06(Tue)15:00:53 編集
Re:無題
ありがとうございます~☆

いろいろと細かいポイントを気に入ってもらえたみたいですね( ̄▽ ̄)
ぜひ隅々まで堪能してください♪
それにしても、人それぞれのツボって面白いな~(*´ω`*)
【2012/11/08 04:35】
【感想】
こうきますか。^_^;
あくまでも個人的な事ですが、全身の競泳水着も見てみたい感じはあります。^_^;
2012/11/07(Wed)12:46:31 編集
Re:【感想】
自分も全身タイプ好きですよ~
ぴっちりスーツ好きな人にはグッとくるものがありますよね(*´ω`*)
そのうち描いてみたいな~なんて思ってます☆
【2012/11/08 04:35】
第58話 『勘違いと責任』
 「今回は、ハイレグタイプと、スパッツタイプを用意して参りました。最近では、スパッツタイプが主流でありますが、プリキュア5&スマイルプリキュアの川村氏は、ミニスカートとスパッツの組み合わせをプリキュア・コスチュームの基本コンセプトにしてますよね。
 
 さて…、シアター版スマイルプリキュアなんですが、ニコの勘違いによって、『終わりの無い世界』に変えられてしまう危機に遭遇するハッピー・みゆき達。
 プリキュアオールスターズNS in 横浜でも、フュージョンの勘違いで横浜壊滅の危機三度(みたび)訪れてしまいました。
 もしや、今季のプリキュアの”裏テーマ”は『勘違いと責任』だと思いますよ!
 バッドエンド王国の皇帝”ピエーロ”氏も例外ではないでしょう! 彼の心の闇を理解した上で、魔王さんと同様、和解への道を切り開いて欲しいですね。『何かを守るという事は、醜い争いが絶えなくなって来る!』と、小学校時代、『犯罪行為軍事道徳』の授業を教わった事を思い出します。

 プリキュア達が、和解で道を切り開く様に、私の様な淫婦(いんぷ)も、幼い頃から、コントーション・セックス(女性の超軟体を活かしたセックスを指す。)で、これからの”道”を切り開いて行きたいと思います。
  
 以上であります。」
長阪 謙一 2012/11/08(Thu)12:03:33 編集
Re:第58話 『勘違いと責任』
>ミニスカートとスパッツの組み合わせをプリキュア・コスチュームの基本コンセプトにしてますよね。

(´・ω・`) ヘー

>もしや、今季のプリキュアの”裏テーマ”は『勘違いと責任』だと思いますよ!

そ、そうなの・・?(-`д-;)

>小学校時代、『犯罪行為軍事道徳』の授業を教わった事を思い出します。

は、はんざいこうい・・・何?つーか、いつの時代?( ‾□‾;)

>これからの”道”を切り開いて行きたいと思います。

もう勝手にしてください。。(๑・ิω・ิ๑)yー~
【2012/11/10 16:14】
「あっ!!」
ぴっちりスーツを描くならば、ダイビングスーツも見てみたい気はあります。(^_^;)
スーツ,シューズ,グローブだけで、全身を見てみたい感じです!
2012/11/10(Sat)09:21:45 編集
Re:「あっ!!」
ダイビングスーツもカッコイイですよね
けっこう好きです☆

でも、すいません。。。
リクエストは受け付けていないので、もし気が向いたらということでご理解ください(´・ω・`)
【2012/11/10 16:15】
[管理者様へ]
“気が向けば”でよろしいです。(^_^;)
しかし、忘れないで下さい。m(_ _)m
2012/11/10(Sat)23:02:08 編集
はじめまして
コメントするのは初めてです。競泳水着大好きで、ネットでくりごはんさんの
絵を見掛けてからちょこちょこお邪魔していました。

全ての絵が好きですが「mizunoの競泳水着」と「スピードスケート」は特に好きです。スピード・・の方はぴっちりしてるのがまた良いですねっ。お尻やふともも
まわりもえちぃです。

mizunoのKXシリーズはもうこの配色はないのですね。すごくステキな配色なのに
もったいないな~と思います。日本のメーカーは水着以外のスポーツ用品全体でも
モデルチェンジが早くてイカンです。ちなみに、ハイレグもスパッツタイプも
どちらも好きですっ。

これからもおじゃまさせてください~。ではでは。
Z61p 2012/11/19(Mon)21:39:45 編集
Re:はじめまして
ども。はじめまして~

>スピード・・の方はぴっちりしてるのがまた良いですねっ。お尻やふとももまわりもえちぃです。

ぴっちり感の表現をがんばった甲斐がありました☆
喜んでもらえてうれしいな~(*´ω`*)
オリンピックイヤーでもないとなかなか注目されないスピードスケートですが、
これからも注目していきたいですね~。。とくにぴっちりウェアに(*´艸`*)フフ

>mizunoのKXシリーズはもうこの配色はないのですね。

通販サイトではまだ売ってるところもあるみたいですけど、ミズノのサイトには見当たりませんね。。
ホントいい配色なのにもったいないですね~(´・ω・`)
どんどん新しいデザインの水着を作って欲しいけど、
過去の素敵な水着が消えて行くのは悲しいし・・・悩ましいです(-ω-; ウーン

コメントありがとうございました~♪
ぜひまた遊びに来てくださいね~(=゚ω゚)ノ
【2012/11/24 17:38】
寒そうだなんてとんでもない
はじめましてです、いつも見てるクセに(たぶん)初コメントです。

暖かい陽射しと健康的な笑顔で、ポカポカであります(`_´)ゞ
やっぱり競水ってイイねぇ。
見るのも、着るのもw
Roy 2012/12/13(Thu)10:14:41 編集
Re:寒そうだなんてとんでもない
初コメありがとうであります(`・ω・´)ゞ

>暖かい陽射しと健康的な笑顔で、ポカポカであります(`_´)ゞ

寒い季節だからこそ温かそうな絵がいいですよね~(*´ω`*)ポカポカ

>見るのも、着るのもw

そうそう。着るのも。。。ってΣ(・ω・ノ)ノナヌッ!
【2012/12/17 22:55】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]