忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オリンピックでの日本競泳陣の活躍素晴らしかった〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪
でも水着の地味さは気になりますね。。
というわけでお気に入りarenaの水着☆



眼鏡ヴァージョンもどうぞ☆





にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

web拍手


PR
無題
久々のうぽつ~)ニコ動かw

くりごはんさんの作品は出張が絡むと
高確率で更新されますねww

arenaの水着最高です

お友達をモデルナイスです
CD 2012/08/25(Sat)23:42:08 編集
Re:無題
>久々のうぽつ~)ニコ動かw

この言葉はじめて知りました(笑)

>くりごはんさんの作品は出張が絡むと
>高確率で更新されますねww

出張先での競泳少女との出逢いを暗示しているのではΣ(・ω・ノ)ノ!
ぜひ出逢いがあったら教えてください(*´ω`*)

>arenaの水着最高です

ありがとうございます〜♪
arenaだとこの水着がとくに好きです
この爽やかな配色が素晴らしい〜(*´∀`)

>お友達をモデルナイスです

( ̄ー ̄)ニヤリ☆
【2012/08/28 19:37】
無題
更新待ってました!この水着好きです。
オリンピックの競泳はもうガッカリでした。飛込はどうだったのか、中継あったのかな…

競水着てくれるようなお友達がいるのですか、コンチクショー、羨ましいぜ!
NONAME 2012/08/26(Sun)19:05:41 編集
Re:無題
お待たせしました〜☆

>この水着好きです。

いいですよね~
このデザイン!このカラー!すばらです♪

>飛込はどうだったのか、中継あったのかな…

飛び込みは相変わらずハイレグ健在らしいですね(*´ω`*)
中継どうなんだろ?やってたなら見たかったですね~。。

>競水着てくれるようなお友達がいるのですか、コンチクショー、羨ましいぜ!

ふふふ( ̄ー ̄)
【2012/08/28 19:38】
無題
オリンピックの競泳では日本のメダルラッシュで華のある活躍だったけど、水着はすっかりスパッツ型の黒一色ばかり……様々なカラーのハイレグ競泳水着はああいう大会ではもう見られないのでしょうかね……

眼鏡っ娘な競泳娘さんですね~。モデルのお友達も眼鏡なんですかね。実際はプールサイドに眼鏡を持ち込むのは危ないと思うんですけどね……
ARK 2012/08/27(Mon)00:00:52 編集
Re:無題
>オリンピックの競泳では日本のメダルラッシュで華のある活躍だったけど

ホント素晴らしかったですね〜♪
今回注目を集めた鈴木選手最高でした(*´ω`*)

>様々なカラーのハイレグ競泳水着はああいう大会ではもう見られないのでしょうかね……

ハイレグ復活はもう難しそうですね〜(´・ω・`)
それにしても色やデザインが地味なのはなぜなんだろ?

>実際はプールサイドに眼鏡を持ち込むのは危ないと思うんですけどね……

ですよね〜( ̄▽ ̄;)ハハ
たしかにプールサイドで眼鏡かけてるのって見かけないかも
だからこそ、このアンバランスな組み合わせに萌えるのかもしれませんね☆
【2012/08/28 19:39】
無題
更新お待ちしてました~。
やっぱり季節のネタが出てくると嬉しいです。
お友達がモデルということで、こんなかわいい女の子が身近にいるなんてうらやましいです。
ちょっと気の強そうな感じもいいですね。
眼鏡をかけると優等生の雰囲気なのにも萌えますね。
眼鏡っ娘の場合、泳ぐ時はコンタクトに変えるんでしょうか?

オリンピックの水着は面白くなかったですねー。
実力もルックスも逸材が揃っていたのに、もったいないです。
IOCは意図的にウエアをつまらなくしてるんじゃないか、と思ってしまうのは私だけでしょうか?
女子バレーのユニフォームからはMCラインが消されてしまったし、サッカーのユニフォームもadidasの3本線が無くなってただのTシャツみたいなデザインになってしまったし…。
ウエアフェチのために規制緩和してくれ~。

というわけで、黒一色だった競泳中継の消化不良感を解消してくれる、鮮やかな青と切り替えの白が目にしみます。
KT 2012/08/27(Mon)00:24:47 編集
Re:無題
お待たせです☆

>こんなかわいい女の子が身近にいるなんてうらやましいです。

身近というかなんというか・・(*´ω`*)フフフ

>ちょっと気の強そうな感じもいいですね。

(`・ω・´) シャキーン←こんな感じですね(笑)

>眼鏡っ娘の場合、泳ぐ時はコンタクトに変えるんでしょうか?

どうなんだろ〜?
水の中でコンタクト外れたら大変そうですよね
どうせなら眼鏡のまま泳いで欲しいな〜。。。(ヾノ・ω・`)ナイナイ

>オリンピックの水着は面白くなかったですねー。

まったくですね
地味すぎだー(*>`д<)ノ

>実力もルックスも逸材が揃っていたのに、もったいないです。

ホント素晴らしいメンツがそろってましたね
あとはハイレグのカッコイイ水着だったら最高でした(´・ω・`)

>女子バレーのユニフォームからはMCラインが消されてしまったし

おお!たしかに他の競技も全体的にデザインがシンプルになってるΣ(・ω・ノ)ノ!
ど、どういうことなんでしょう?
裏で暗躍するショッカー的な何かの陰謀でしょうか!?。。。(ヾノ・ω・`)ナイナイ

>というわけで、黒一色だった競泳中継の消化不良感を解消してくれる、鮮やかな青と切り替えの白が目にしみます。

大会でもこういう水着見たいですね〜
またウェアフェチを楽しませてくれるような素敵なウェアが主流になるとイイですね〜(*´ω`*)
【2012/08/28 19:43】
無題
待ってました!
相変わらず素晴らしいハイレグ(*´д`)
NONAME 2012/08/28(Tue)15:32:17 編集
Re:無題
お待たせしました☆

>相変わらず素晴らしいハイレグ(*´д`)

ありがとうございます〜♪
リアルではめっきり少なくなりましたが、やっぱりイイですよね〜(\ ̄∇ ̄/)コマネチ!!
【2012/08/28 19:41】
おかえりなさい
更新を楽しみにしてました、と言うと負担になるでしょうか?
おかえりなさいませ。
RTT 2012/09/02(Sun)18:00:40 編集
Re:おかえりなさい
ただいま~(*´∀`) ノ ♪

>更新を楽しみにしてました、と言うと負担になるでしょうか?

負担なんてとんでもない。とてもうれしいですよ~(*´ω`*)
競水っ娘ぜひご堪能ください☆

またしばらくお待たせするかもですが(´;ω;`)
次回の更新もお楽しみに〜♪
【2012/09/03 01:20】
無題
くりせんせーこんにちはー!

こんな素晴らしいカッコをしてくれる方がせんせーの友達にいるだと…?
き きっとせんせーの妄想か二次元の方ですよね?よね?(ぇ

こんな素晴らしい絵を描ける才能の持ち主の上にさらに素敵な彼女持ちだと…ゴゴゴゴ

せんせーの全てにじぇらしーを抱かずにえないですっ!><;

冗談はさておき 今回のイラストも福眼♪福眼♪ですた!
まゆつば 2012/09/05(Wed)02:48:33 編集
Re:無題
こんにちはー☆

>き きっとせんせーの妄想か二次元の方ですよね?よね?(ぇ

うん。たぶん妄想だと思います。。そんな気がしてきた(笑)

>こんな素晴らしい絵を描ける才能の持ち主の上にさらに素敵な彼女持ちだと…ゴゴゴゴ

いや、色々と誤解が(笑)

>せんせーの全てにじぇらしーを抱かずにえないですっ!><;

私など、そんなイイ物ではございません┐(´-ω-`*)┌

>冗談はさておき 今回のイラストも福眼♪福眼♪ですた!

イラストを楽しんでもらえたなら何よりです(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
どうでもいいことは放っておいてwじっくりお楽しみください〜(*´ω`*)
【2012/09/06 17:59】
第57話
 「さて…、是の絵をアップされて2週間近くが経とうとしていますが、今回は、眼鏡Ver.も登場しているゾ!
 アリーナのモデルなんだけど、私の勃起した乳首と、引き締った腹筋を見よ! …でも、ここに出演している殆どの娘(こ)は、自らの超軟体を活かしたセックスで揉まれてるし、幼少からのキャリアを積み重ねていても不思議じゃないよね。」
(彼女、右脚を前に出す前後の開脚ポーズを何気無く決めて見せると、開脚の方向を左右に切り替えて、上体を倒し、腹、胸、顎の順に床にベッタリ着いて、両腕を左右一杯広げて『股割り』のポーズを苦も無く決めて見せた!)
 「今年の8.31(FRI)、静岡市 駿河区の『大浜(おおはま)公園プール』は、其の日を以て閉園したのですが、翌日から後片付けの作業が有るのです!
 撤収は、早くても、3日もかかり、其の日を最後に、9ケ月余りの完全な眠りに着いたのでありました。翌年の6月中句から開園準備に伴うプールの大掃除が待っているのです。
 そんな私も、淫婦(いんぷ)として、是の夏だけで数多の軟体セックス・ポーズを決めまくって来たのですが、チャンスが半減しただけだと思います。
 次は、シアター版プリキュア。そして、クリスマスなのでありまーーーすっっ☆☆☆」
長阪 謙一 2012/09/05(Wed)10:57:05 編集
Re:第57話
>不思議じゃないよね。

あなたの発想が不思議です・・・(´-ω-`*)

>ポーズを苦も無く決めて見せた!

なぜそんなポーズを・・・(´-ω-`*)

>其の日を以て閉園したのですが、

なぜ急に静岡のプール・・・(´-ω-`*)

>翌年の6月中句から開園準備に伴うプールの大掃除が待っているのです。

妙に詳しいし・・・(´-ω-`*)

>チャンスが半減しただけだと思います。

どゆこと?・・・(´-ω-`*)

>そして、クリスマスなのでありまーーーすっっ☆☆☆

もう何がなにやら・・・┐( ーωー)┌ …。
【2012/09/06 18:02】
やっぱりこれ!
ご無沙汰しています。
やっぱりハイレグでカラフルな競泳水着はいいですね。今回のロンドンではarenaがピンク、シルバー、グリーンの水着を取り入れていましたが、まだ黒が多かったですよね。でも、arenaのカラー水着ではB地区が浮き出やすいようで、久々に股間が熱くなったような…。
水マニア 2012/09/07(Fri)00:06:56 編集
Re:やっぱりこれ!
ども(´・ω・`)ノ

>やっぱりハイレグでカラフルな競泳水着はいいですね。

うんうん(*-ω-)(-ω-*)゚
大会などではすっかり見かけなくなった分、その良さをしみじみ感じます
黒系も好きだけど、模様もない黒一色ばかりでは寂しいですよね(´・ω・`)

>今回のロンドンではarenaがピンク、シルバー、グリーンの水着を取り入れていましたが

海外の選手でピンクの水着着てる人いましたね〜
この調子で徐々にいろんな色の水着が使われるようになるとイイな〜(*´ω`*)

>でも、arenaのカラー水着ではB地区が浮き出やすいようで、久々に股間が熱くなったような…。

それはノーチェックでした(笑)
これからはarenaに注目ですね (*´∀`)
【2012/09/16 17:11】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]