忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんなところでこっそり脱いでみたりして・・・
くぅ〜このスリルがたまらないっ(≧▽≦)ノ


今回はそんなシチュエーションです☆





にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村



PR
お尻
最高です><GJ

今回はお尻率が高くて
しかも裸!!!

こんな場面遭遇してみたい^^
CD 2009/11/12(Thu)23:45:38 編集
Re:お尻
ありがとうございます〜(*´∀`*)
ぜひ遭遇してみたいですよね
どうなってしまうのかハラハラドキドキしながら離れた場所から眺めていたいです☆
【2009/11/15 17:10】
無題
これはたしかにスリリングですね。
この娘、現場を見られたらどう言い訳するんでしょう? 競泳水着って、この体勢から着るのに時間かかりますよね。
日焼けの跡に萌えます~。
KT 2009/11/13(Fri)22:40:24 編集
Re:無題
すぐに着るのは無理ですよね☆
「見つかったら一巻の終わり・・・だからこそ、このスリルがたまらない!」

間違いなくヘンタイ娘です(笑)
【2009/11/15 17:10】
無題
日焼け跡でご飯3杯はいけます。
ゴチソウ様でした。
腋の下 2009/11/14(Sat)00:56:49 編集
Re:無題
3杯といわず、もっとたくさん召し上がれ~ヽ(●´∀`●)ノ
なんつって☆
【2009/11/15 17:11】
無題
これは脱いでるのではなく着ようとしてるようにも見えておもしろいですね。

一人だけ早めに練習してて、どうせだからと裸で泳いでいたらいつもより早く部員たちがやってきて…

最後は「センパイ、こんなとこでなにやってんですぅ?」と見つかって…いやいや。
日焼け跡というのも、競泳水着の魅力の一つですよね。
Gonzou 2009/11/15(Sun)19:39:28 編集
Re:無題
おお〜!逆転の発想!それも面白いシチュエーションですね☆
ほかの部員たちに見つかったあと、どうなっちゃうんだろう〜(≧▽≦)ワクワク

>日焼け跡というのも、競泳水着の魅力の一つですよね。
そうですよねー!
日焼けあとはまさに「透明な競泳水着」だと思います(>ε<)ノ
【2009/11/18 17:14】
無題
水着が破けてしまって、半泣きで「どうしよぅ~」って困ってるように見えるます。
しかし、これはいろいろ妄想して楽しめる作品ですね・・・フヒヒ(笑)
KA 2009/11/16(Mon)16:17:45 編集
Re:無題
破けちゃうのもドキドキな良いシチュエーションですね〜
ちょっと状況は違うけど、海外の選手の水着が破けた事件思い出しました(^.^*)
それにしても人それぞれ違う妄想をしてて面白いな〜
そうやって思い思いに楽しんでもらえるとうれしいです☆
【2009/11/18 17:14】
第20話
 日焼けの跡がスーツの形状を物語る。「確かに、あたしは、学校だけでなく、流水プールのプール・サイドでも着替えてるわ。小学校時代、大雨の中でサッカーの泥試合を演じた事が有るから、周りからあたしの事を奇人変人呼ばわりされても不自然じゃないよね! でも、今回は、あたしの生命を狙ってる人達が多いから、正体を暴いておかなくちゃね!」
長阪 謙一 2010/05/12(Wed)14:07:14 編集
 すみません!是は、『第21話』でした!!
長阪 謙一 2010/05/12(Wed)14:11:23 編集
無題
過去の作品にまたコメント失礼します><

以前世界が仰天ニュースだっけなw
(番組タイトルをいまいち覚えてないのですがw)
+最近お昼の再放送か何かでもやってましたがw
その番組で西?ドイツがオリンピックの
水泳の秘策としてお尻にチューブを刺して
自転車の空気入れで空気を送り
浮力を得て最後に放屁して
一気に加速してタイムをあげるという
まあ、なんというか思い切った作戦を
実行して、全て?の選手が自己ベストを
更新したのですが…
(お医者さんがしっかりサポートを
してたそうです)
実際に会場で空気を送り込むための作業を行う
場所が無く実行せずに大会に出たという珍話w
選手には作戦を公表しないという誓約書まで
書かさせた作戦なのにw
本番で実行できないという落ちが…

きっと彼女もその落ちを知らずに
タイムをあげる為にプールの隅で
空気をシュ~シュ~…と入れようと
してるのでしょうw

確か、オリンピックはバンクーバーで
仰天のほうでは女性も空気を入れられる
シーンもあったので男女関係無く
実行されていたのでしょうw

実際にやろうとしたら
徐々に入れる量を増やしていき
慣らさないときっと大変なことになる
諸刃の剣的な作戦ですが…
確実に効果はあったそうです。

お尻がらみのネタばかりですみませんw
CD 2010/07/18(Sun)14:17:58 編集
Re:無題
すごい話ですね(笑)
本気でそんな作戦を考えるあたりドイツの人って素敵です☆
しかし実際に効果があるということがホント驚きですね
結局実行できなかったというオチも含めギャグマンガみたい(*^ω^)

>きっと彼女もその落ちを知らずに

お尻にチューブ刺してるところみつかったらなんて言い訳するんだろう
みんなに白い目で見られながら、「これはタイムを上げるためなんです!」
って必死に訴えてる姿想像すると笑えます( ̄▽ ̄)

>徐々に入れる量を増やしていき

なんか怪しいプレイみたい(笑)
そんな肉体改造?してまで早く泳ぎたいなんてアスリートの根性はスゴイですね~

>お尻がらみのネタばかりですみませんw

面白いお話ありがとうございました〜(‾∀‾* )
【2010/07/19 11:01】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]