忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャージの上と競泳水着の組み合わせってイイな〜☆
水着がチラッと見えてる感じにグッときます(>ε<)ノ






にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村



PR
無題
今回もごちそうさまです!
私ゃ競水と白いTシャツの組み合わせが好きです。
濡れた水着が透けた後ろ姿とか…。
腋の下 2009/08/10(Mon)20:28:15 編集
Re:無題
おそまつさまです〜♪
おお〜たしかに白いTシャツもイイですね〜
ジャージやTシャツ、上に1枚羽織ることで出てくる魅力ってありますよね☆
【2009/08/12 19:42】
無題
がんばってお尻を隠そうとしても前が見え、
前を隠そうとしてもお尻が見える・・・
最高ですね!!
競泳水着すき 2009/08/10(Mon)21:16:28 編集
Re:無題
そんな恥じらいのしぐさ萌えますね~(*´∀`)
どうしても隠しきれない下半身の無防備さってたまらないっスよね☆
【2009/08/12 19:44】
無題
はじめまして。
競泳水着もジャージも好きなもので、こんなイラストに萌えます。
ちらっと見えるミズノのロゴがたまりません。
今度はジャージも実在のデザインでお願いできたら嬉しいです。
KT 2009/08/23(Sun)21:48:11 編集
Re:無題
いらっしゃいませ〜♪
コメントありがとうございます
ジャージ好きな人にはテキトーなのばればれですよね~( ̄▽ ̄;)
つぎの機会にはちゃんと実在のやつ描きますね☆
【2009/08/25 15:13】
第14話
 ミズノを纏う彼女は、上にジャージを着て練習会場へやって来た。彼女は、左右の開脚ポーズを取り、相手の勃起の具合を見極めようとしていたのだった!!!
長阪 謙一 2010/05/11(Tue)15:57:11 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]