忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


完成〜☆
それにしても最近アシックスよく描いてるなー
つぎは何にしよう・・・(´〜`)





ついでに水なしヴァージョンもどうぞ☆





にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村



PR
無題
赤はいいなぁ…。
尻もいいなぁ…。
次は黒のXフラットとかどうでしょうね。

腋の下 2009/05/30(Sat)20:03:06 編集
Re:無題
黒のXフラットいいですね〜☆
候補に入れときまーすヾ(*'-'*)
【2009/05/31 19:24】
無題
自分もこの水泳部に混ざりたいです・・・><
競泳水着のゲーム作ってもらいたい勢いです^^
これからもいろんな絵を楽しみにしてます^0^
競泳水着すき 2009/06/01(Mon)23:18:10 編集
Re:無題
こんな水泳部に入ったらたのしそうですよね☆
でも練習にぜんぜん身が入らなそう( ̄▽ ̄;)
ゲームつくるのはむずかしいけど。。
絵はがんばって描いていきますよーヾ(*'-'*)ヨロピク
【2009/06/03 10:42】
無題
左の女の子が特にたまりませんね~。
プリッとしたお尻を突き出す様な格好をしてて。
尻フェチにはたまりません。
プールから上がる時の女の子の後姿は中々そそられる物を感じます。
めけめけ 2009/06/04(Thu)22:45:53 編集
Re:無題
プールから上がるポーズいいですよね~かなり好きです♪
なのでまた描きたいと思います☆
そのときはまた、プリっとしたお尻描きますね(*^^*)
【2009/06/06 22:45】
第8話
 Ver.2あたる水無しVer.は、プール掃除を思わせる。2人共、アシックスを纏っている様たが…、赤のスーツは、掃除を終わらせて、今スグにでもセックスがしたい!気持ちで一杯なのか、乳首の勃起は尋常ではない!  一方、黒スーツは、プール・サイドに上がって、『股割り』のポーズで自らの性欲を高めにかかるのだった!
長阪 謙一 2010/05/11(Tue)14:45:57 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]