忍者ブログ
日々の落書きやイラストなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スパッツタイプの競泳水着〜☆
これはこれでハイレグとは違う魅力を感じます(*゚ー゚)





にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村



PR
無題
新作まってました!
自分はどちらかというとハイレグタイプが好きだったのですが、
kuriさんのイラストを見て新境地が開けました^^

カバンやタオルのasicsのロゴで思い出したのですが、
4/19のasics娘さんのその後も気になります・・><
競泳水着すき 2009/05/22(Fri)02:43:13 編集
Re:無題
まいどー♪
スパッツの魅力もちょっとは感じてもらえてみたいでうれしいです☆
とはいえ、やっぱハイレグには勝てませんよね〜
つぎはハイレグ描きますよー♪

すっかり放置状態のasics娘ですが。。
ちかいうちに描くと思いますので、しばらくお待ちください〜 Y(>_<、)Y
【2009/05/22 17:35】
無題
ハイレグぢゃなきゃ競水とは認めん!(泣)
狭量なアタシを許して…。
腋の下 2009/05/22(Fri)22:56:36 編集
Re:無題
スパッツを許してあげて・・・(´;ω;`)ウウ・・・
【2009/05/23 01:21】
無題
最近はこのタイプが主流になってますね。僕はこのタイプの水着も好きですよ。この絵を見ても艶かしい体のラインが強調されてますしね。
オマケに無防備な寝姿とあいまって凶悪なまでな色香を醸し出してます。
思わず生唾を飲み込んでしまいました。
めけめけ 2009/05/23(Sat)02:25:14 編集
Re:無題
おお!理解者発見!うれしいです〜(T▽T)
覆われてるからこそ醸し出されるエロスってありますよね☆
少しでもわかってくれる人たちがいるなら、また描いてみようと思います♪
でもつぎはハイレグ描きまーす!
【2009/05/24 04:36】
無題
競泳水着だけで無く、ジーンズにスパッツ、パンスト等様々なフェチを兼ね備えてますので。(笑)
基本は着衣フェチですね、覆われてるからこそかもし出されるエロス、仰られる通りです。
このタイプは競泳水着フェチよりもプラグスーツフェチ(エヴァで綾波とかが着てるアレです)やライダースーツフェチに好かれそうですね。
…と、マニアックな話になってしまいましたが。

キュッと締まったウェストにヒップのライン、そしてそこからスラリと伸びる脚線美、本当に素晴らしい絵を有難う御座います。
めけめけ 2009/05/30(Sat)00:50:17 編集
Re:無題
どーもーありがとうございますー☆
うんうん。そうです。着衣フェチです。
ついでに言うとぴったりフィットフェチ(?)です☆
身体に密着してるコスチュームいいですよね〜
もちろんプラグスーツ大好きです!
エヴァの新作も公開になることだし、こんど描いてみようかなぁ
あ、いや、ホントに描くかはわからないですけど。。( ̄▽ ̄;)
【2009/05/30 11:56】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
☆拍手レス☆
プロフィール
HN:
くりごはん(kuri)
性別:
男性
職業:
ゲームのグラフィックなど。
趣味:
絵を描く。玩具で遊ぶ。
メールフォーム
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

HTML & CSS Designed by ittuan

忍者ブログ │ [PR]